riconoco

楽しい出来事がいっぱいだよ~♪

カワスイ

2020-08-25 00:40:41 | 日記
先週末は川崎に新しくオープンした
水族館に行ってきました。

その名も『カワスイ』

じゅんせいが好きなピラニアや、
名前は忘れたけれど、変わった魚やヤドクガエル等々、なかなか他では見られない生き物たちがいました。







水族館のお目当ての魚の写真を撮り忘れてしまった😅


生き物大好きじゅんせい。
次はまた違う水族園に行きたいそうです。






久々に行ったスタバ☕😌✨

3人で
フラペチーノを頂きました✨




旦那さんは抹茶のフラペチーノ。しかもわらび餅入り‼️

私とじゅんせいはピーチのフラペチーノ💗
暑かったので美味しかったぁ😋



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マグロとせいくらべ | トップ | よく見たら(笑) »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事