riconoco

楽しい出来事がいっぱいだよ~♪

今日は

2015-10-24 11:36:44 | 日記
俊一の中学校は学芸会。

行きたいけど、『来ないで!』と無言の圧力をかけられたので(笑)
無理に行くと怒るだろうから断念。


その代わりに潤世の第一希望の幼稚園の保育プログラムに旦那さんと参加してきました。


今日は厚紙や折り紙を使いピザを作りました


パパがいて、甘えが凄くて大変でしたがなんとか無事に終わりました!

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 体育体験プログラム | トップ | カラーリング »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事