riconoco

楽しい出来事がいっぱいだよ~♪

文化祭パート2

2018-09-24 22:25:30 | 日記
家族&母で、しゅんいちの文化祭に行って来ました🎵


鉄道部のエヌゲージを見たり、

金魚アクアリウム、縁日、迷路、ミニジェットコースター、サッカーゲーム、スタンプラリー等々、そして学食で食事をして、
学生と共に文化祭を楽しんできました😆

じゅんせいは、おおはしゃぎで一番喜んでいました😆

しゅんいちのクラスの出し物は文化祭の王道の縁日

教室の中は赤い電気でライトアップされ、ダーツ、射的、くじ引き、わたあめ販売と、縁日を上手に表現できているなー😃と私も感心。




2年生の家庭科のクラスで作られた作品展にも寄りました。
我が子の作品に『いいね~🎶』と親バカっぷり(笑)








どれも素敵な作品に仕上がっています😃



そして、そして、先程、しゅんいちのクラスのお友達のママからラインが来て、
しゅんいちのクラスの出し物の
縁日が
投票結果で、学校賞と装飾賞の2冠の両方を受賞したそうです✨

素晴らしい✨


頑張っていたので、良かった、良かった😆

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 文化祭 | トップ | 運動会 »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事