riconoco

楽しい出来事がいっぱいだよ~♪

ケーキ

2015-07-08 21:51:21 | 日記
旦那さんが先程帰ってきました。


ふふっ。ケーキ片手に(*^^*)



新宿で買って持ってきてくれ私のバースデーケーキは





美味しそう~♪




そして、



ろうそくは気を使ってか


“4?”


よんじゅうはてな歳(笑)





潤世は寝ているので三人で頂きました!!
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 私の誕生日&結婚記念日 | トップ | 旦那さんの誕生日です。 »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事