riconoco

楽しい出来事がいっぱいだよ~♪

ランチ

2016-09-12 13:49:53 | 日記
今日は友達とランチしてきました💖


初めて行くお店だったので、ワクワク😃💕


あまりこの辺りでは見かけないような雰囲気だし、
テラス席のある素敵な✨お店でした✨



サーモンのキッシュッを頂きましたが、バターの香りがフンワリとしておいしかったぁ😋🍴💕
キッシュッなんて普段自分では作れないし、買うこともないので、今日は存分に味わいました😜



お友達に普段お世話になっているので、
可愛く💗ラッピングして、
ささやかなプレゼント✨🎁✨を渡しました✨

とっても喜んでもらえましたよー💖


ベリー系の化粧水!!
お肌がとってもしっとりするので、
エアコンや紫外線でダメージを受けた乾燥している今の時期にはピッタリ👍
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2倍、いやいや3倍!! | トップ | ボディケアも! »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事