riconoco

楽しい出来事がいっぱいだよ~♪

昨日

2021-10-11 08:07:48 | 日記
昨日も
日曜日の朝の恒例行事、葛西臨海公園でのザリガニ釣りに、パパとじゅんせいは出かけていきました( *´艸`)


観覧車をバックに可愛いショットです(笑)


早朝は人がいなくてザリガニ釣りも落ち着いてできるからいいみたい。








赤ちゃんザリガニも釣ったらしいです。


↑手のひらの真ん中にいる小さいのが赤ちゃんザリガニ







昨日はヤゴ捕りも目的だってので、ザリガニ釣りは少しやって終了したらしいです。

↑なので、昨日はかなり少なめなザリガニ。




ヤゴは一匹だけ、しかも小さいものが捕れました。


前回捕ってきて、今家にいるヤゴとは違う種類ですね!かなり小さいヤゴ。それに形も色も違う。


↓今、家にいるヤゴは脱皮を一昨日して
一回り大きくなっています。



家には色々な生き物がいてお世話が大変😵💧



臨海公園から戻ってきたと思ったら、今度は銀座のアクアショップに出かけて行きました!
ランチはなか卯で食べたようだけれど、
凄い量😵💧お太りになるわぁ。。。。(笑)







この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週の塾の帰りは。。。。 | トップ | すみだ水族館 »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事