riconoco

楽しい出来事がいっぱいだよ~♪

大寝坊

2023-12-28 08:56:22 | 日記
今朝は信じられないくらいの大寝坊をしてしまいました💦
6:30に目覚ましをかけておいたのに、
「なーんか外が明るいなぁ。」と思ってパッと携帯を見たら
「7:50!!」
いつもは電車に乗っている時間‼️


「じゅんせーい、大寝坊だよっ。起きて起きて!」と起こし、急いで支度をしてなんとか遅刻はせずに塾に連れていくことができました。

年末だから通勤者もだいぶ減っている感があって、電車もいつもよりは混んでいなかったのは助かりました。

旦那さんはカンボジアに行って留守なので(機体のトラブルで大幅な遅れがあったみたいですが、無事に着いたようです。)
昨晩は10:00にはじゅんせいと二人で就寝したのに。。。どれだけ二人で寝たのだろう。。。
と言うか、どれだけ二人で疲れていたのだろう。。。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今朝も | トップ | 今年最後の冬期講習 »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事