riconoco

楽しい出来事がいっぱいだよ~♪

保育参観

2017-02-09 12:33:51 | 日記
今朝は10:00~、30分ほど潤世の保育参観に行って来ました。


私が到着した時は朝のご挨拶の時間。

『せ~んせい、おはよ~、み~なさん、おはよ~🎶』と、大きな歌声が聞こえてきました😃


潤世はどこかなぁ?と探すと
『せ~んせい、おはよ~、み~なさん、おはよ~🎶』と爽やかな歌なのに、まるでヘビメタのライブのように首を上下に激しく振りながら息子は歌っているじゃないですかっ。

その姿がおかしくて、おかしくて😆


『まったく、もー。』と思うより、

潤世、やるじゃん👍。面白すぎるじゃん。と思ってしまったダメ母(笑)

そんなことしているうちに、その激しい潤世の姿が先生の目に入らないわけがありません😅
『潤世君、前を向いてね!』と、姿勢を正され注意をされちゃっていました😜


注意されて当たり前だよね(笑)



そのうちに、私の存在に気づいた潤世、さっきまでのヘビメタ潤世とはうって変わって、
先生の質問に積極的に発言をして、いいところを見せようと頑張っていました😄


そのあとは、今日はピアニカの練習。


なかなか上手に5本の指を使って
『ド、レ、ミ、ファ、ソ』が
出きるようになっていました。


明日は保育参観の最終日。

少し観に行こうかなぁ~🎶




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お迎えに | トップ | 真っ赤なネイル »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事