riconoco

楽しい出来事がいっぱいだよ~♪

頭混乱

2016-02-04 11:25:45 | 日記
昨日、スマホの機種変更をしたので、頭が混乱中。


ギャラクシーからイクスペリアへ。

同じアンドロイドでもやっぱり機種が変わると大変😅


昨日から格闘しているので
今朝は起き抜けは頭が痛かったぁ😞

おそらく普段使わない頭をフル回転させたから、頭がオーバーヒート🆘


とりあえず、触りながら覚えていくしかないと、格闘はやーめた!!☺




話しはガラリと変えることにします。



うちのマンションの裏に、いつも行列が出来ているラーメン🍜🍥屋さんがあります。


スパイスラーメン🍜🍥なので、子供のいるうちは、家族で食べに行くことができないので、

いつも旦那さんと
『どういう味なんだろうね?食べてみたいね。』と話しはしていましたが、行く機会にはめぐまれず、2年ほどはだったのかなー。


ですが、


一昨日、幼児教室の帰りにお店の前を通ったら
『お持ち帰りつけ麺始めました。営業時間以外でも買えます』なんて看板を発見。


一度通りすぎたけど、
『ん?お持ち帰り?営業時間以外でも買えます。ってことは今、買って、家で食べられるということ?』

『買わなくっちゃ。旦那さんも喜ぶぞ。』と思い、お店に戻り二人前を買いました。


行列が絶えない、しかもテレビにも出たことのあるラーメン🍜🍥店のつけ麺。どんな味だろう。とわくわく😃💕



温かいつけ麺にして食べた方がおすすめです。という店員さんの言葉通り温かくして食べました。

たれの中に厚切りチャーシューが入っていて、スパイスラーメン🍜🍥のお店なだけに、見た感じたれの中にスパイスっぽいものが入っていて、辛そう。

でも美味しそう🎵



麺は極太の麺。




食べてみると・・・


美味しい~😄⤴


辛いけど、あと引く味。


カレーっぽい味もするし、和風っぽい味もするし。



辛いものが好きな人は、いけるとおもいます。


パクチーやネギを足して食べると更に美味しく頂けるそうです。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ピットちゃん?フィットちゃん? | トップ | インテリア »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事