riconoco

楽しい出来事がいっぱいだよ~♪

無事に終了

2016-03-26 10:53:18 | 日記
親子水泳教室、無事に終了。


みっちり50分間水の中!!

すっごい運動量だなぁ。
羨ましい⤴

私が旦那さんの代わりに入りたかったなぁ。


でも、運動不足の旦那さんには逆に良かったね(笑)



プールに入る前はちょっと緊張している感じが顔に出ていたけど、

先生とお友達も一緒という力を借りて、思っていたよりすんなり水に入っていった姿を見て、

たくましい❗と感心。


プールに入って、お風呂やビニールプールとは違う、こんな世界があるんだぁ。何だか体も軽くなるし楽しいぞ!🌠

と感じてくれたら私は満足。


お風呂のお湯が顔にかかるのだけで大騒ぎの潤世が、
お教室の途中からお水が顔にかかっても、手で拭ってへっちゃら。


たいしたものだ!


泳ぎもどきのこともしているし、子供って凄いなぁ✨


また次回も楽しんで、よりパワーアップして欲しいよ😉
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 親子水泳教室 | トップ | お弁当作り »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事