riconoco

楽しい出来事がいっぱいだよ~♪

東武動物公園に行ってきました!

2020-02-25 10:51:12 | 日記
昨日はとっても穏やかな日で、最高な動物公園日和となりました( ´∀`)





新型コロナウィルスが騒がれているので、写真に写っている姿はマスク姿ばかり(笑)



ホワイトタイガーに会えるのを一番の楽しみで動物公園へ向かいました!

まずはペンギンさんのお出迎え


動物園へ向かう途中、遊園地がありました。

ジェットコースターとかメリーゴーランドとか誘ったけれど全て拒否され唯一喜んで『乗る!』と言ったのがホワイトタイガーのメチャクチャおそーく進む乗り物。音楽まで鳴っちゃって、恥ずかしくないかなぁ??(笑)と私の方が気になったけど、本人はとても喜んでいました。


動物園ではホワイトタイガーはもちろん、ライオン、ヒョウ、チーター、フラミンゴ、知らない鳥、ペンギン、像、熊、へび等々しっかり観察してきました。












最初は怖がり、気持ち悪がっていた鹿の餌やりも挑戦して、貴重な経験もしました。


こーんなに、遊んで、色々な経験もして、お目当てのホワイトタイガーを見て、
『何が一番楽しかった?』と聞いたら


『鯉の餌やり!( ´∀`)』と一言。


おーい。それですかっ!!




じゅんせいが餌を投げ入れると、気持ち悪いほど鯉が沢山よってきて口をパクパクさせて待っている姿は何とも言い難かった💦

パパが仕事でしたが、二人で良い思い出ができました🎵

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« これから | トップ | 高校生最後の日 »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事