riconoco

楽しい出来事がいっぱいだよ~♪

チマチョゴリ

2022-02-27 23:31:21 | 日記
月1で出掛けている新大久保。
一週間ほど前にお友達とチマチョゴリを着る体験をしてきました‼️




チマとチョゴリをそれぞれ好きな色やデザインのものを選んで着ることができます。

どれも美しい✨刺繍やレースが美しすぎてため息が出るほど。それに、あんなにチマチョゴリが丁寧に作られているとは実際に見るまでは想像もつきませんでした。


あれもいい、これもいいで大騒ぎをしながら選びました!


とってもいい思い出ができました❣️


あと一回ぐらい違うデザインの物を着てみたいなぁ。。。


そのあとはもう一人のお友達と合流をして韓国料理を食べに行きました🤗










この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 海苔 | トップ | 大物釣れた!! »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事