riconoco

楽しい出来事がいっぱいだよ~♪

友達っていいなぁ~💖

2017-01-02 19:15:34 | 日記
夕方友達からラインが入って

『ドアノブにお年賀として紅茶、ハチミツ、プロポリスのど飴を袋に入れてかけておいたからね~』と。


実はその友達と昨日、イオンで会って
『俊一以外、全員風邪で大変なのぉ。』と話をしたんです。

『喉?咳が出るの?』って聞かれたから
『そうそう。咳が凄いし喉も痛くて』なんて、ポロっと言ったことを覚えてくれていたんだねー。


なので、プロポリスののど飴、喉の炎症にいいとされているハチミツ、殺菌作用のある紅茶をセットで持ってきてくれて、ドアノブにかけていってくれたのです。


もう、お友達のその温かい心に感激✨

それだけで、体の調子が良くなっちゃうよ😁

早速、ハチミツたっぷり紅茶を飲んでいます😆
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スチームトリートメント | トップ | 冬休み最後の塾弁当 »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事