riconoco

楽しい出来事がいっぱいだよ~♪

母の日のプレゼント

2015-05-12 19:54:33 | 日記
『じゅんくん、なかない!がんばるっ!』


と言って、向かった親子教室。



さてさてどうなるかなー。

また、バイバイの時、泣いちゃうかな。



と、私の心配をよそに、自分で鞄を持って、泣かずに元気良くお教室に入って行きました!!(゜ロ゜)


えっ?!今日は本当に大丈夫かも・・・。



私の方が恐る恐る、バイバーイと手を振ると( *・ω・)ノ



バイバーイ( ´∀`)/~~と笑顔で手を振り返してくれました。


やった!

やっと泣かずにバイバイできるようになった。




慣れるまでに一ヶ月かかったけど、
やったねー。潤くん頑張ったね。



そして今日の製作は母の日のプレゼント。


お教室が終わる時に、子供たちが皆で
『ありがとう』と言ってママ達にプレゼントを渡してくれました。



お花の様です。





中を開けてみると・・・


カーネーション!


素敵なプレゼント。


一生懸命色を塗ったり、折り紙をしたのかなぁ。と思うと涙が出そうになっちゃったよっ。



先生にも沢山誉められました(*^^*)



今日は自分が泣かなかったので、


泣いているお友達のところに行っては


『だいじょうぶ? あっちにいこう。』


と、優しく誘っていたそうです。

とってもお友達思いだったそうです。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 感謝 | トップ | 心臓がバクバク »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事