riconoco

楽しい出来事がいっぱいだよ~♪

バレンタインのチョコ

2017-02-16 23:42:04 | 日記
私が愛用して、販売もさせてもらっている、サンダース・ペリー化粧品の代理店から、私にバレンタインのチョコが届きました😃


誰からも私はもらわなかったので、
とっても嬉しかったぁ💖

一瞬男性の気持ちがわかった気がします。

アメリカは、日本のように好きな異性に限らず、友達、先生、お世話になっている人達にあげます。

アメリカにいる友達はバレンタインのチョコを沢山用意しなくちゃなので、大忙し❗って言っていました✨


私も来年から感謝の気持ちを込め、お世話になっている方々にあげようかな💖
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まずは腹ごしらえ | トップ | 子供あるある »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事