riconoco

楽しい出来事がいっぱいだよ~♪

先日

2023-09-11 00:49:37 | 日記
お一人様モーニング!
モスバーガーでモスバーガー、ポテト、クラムチャウダーを頂きました!











⬆️店員さんからのメッセージカードが入っていました🎵
いつもより、ハンバーガーが美味しく?!感じました😃
こういうのって、嬉しいよね😃

だから私はトレイや食器を返却するときに、カードの裏に「ご馳走でした。とても美味しかったし、モスバーガーが大好きです。」と書いたものを置いてきました。
読んでくれたかな。。。。食器を片付けてくれた店員さん。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サッカーの練習 | トップ | 運動会 »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事