riconoco

楽しい出来事がいっぱいだよ~♪

自転車が快適すぎて

2016-02-22 16:01:13 | 日記
潤世、人生初の自転車の後ろに乗ってお出かけ🚲


最初は乗りたくない!と言っていましたが、
実際に乗ってお出かけしたら、
ちょー快適すぎて、
降りたくない、もっとお出かけしたいと言い出して、なかなか家にもどれず、この辺りをぐるぐる回っていました(笑)

『快適?』と聞くと

『うん。快適❗幸せ~☺』と叫んでました


電動自転車って走り出しがまだ慣れず怖い(>_
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 特別感 | トップ | お雛様🎎 »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事