riconoco

楽しい出来事がいっぱいだよ~♪

珊瑚礁と貝殻

2015-03-31 12:09:08 | 日記
沖縄の海~♪





もう一ヶ月以上も前になっちゃうんだなー、旅行してきたの。





ホテルのプライベートビーチに行ってみたら
砂浜に沢山の珊瑚礁と貝殻が落ちているので拾ってきたんだよねー。
旅行の思い出になるし、インテリアのアクセントに使えるし(*^^*)






さっき、珊瑚礁と貝殻を綺麗に洗って
昨日買ってきたガラスのお皿にざっと並べてみました!







お皿が小さいので、山盛り状態に(笑




でもこうやった見てるといーねー。


買った貝殻とは思い入れが違うし、


貝殻を見るたびに家族で海に行って、

貝殻を拾ったときのことが目に浮かぶ。







もう一つお皿を買ってきて珊瑚礁と貝殻をちょっとわけようかな。



どこに飾ろう♪



玄関、洗面所、テーブルの上等々頭に浮かぶけどね。



掃除も簡単よね。


お水でざざっと洗えば誇りも取れる!!




この珊瑚礁と貝殻を使って
夏に向けて海を思わせるインテリアコーナーでも作ろうかなぁ( ^-^)∠※。.:*:・'°
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春なので | トップ | 雨の中 »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事