riconoco

楽しい出来事がいっぱいだよ~♪

プロテイン

2020-09-28 17:40:51 | 日記
旦那さんが飲み始めた
プロテイン(たんぱく質)のドリンク
ザバス。



運動の前や後に旦那さんが飲んでいるのをみて、私も飲み始めて3ヶ月が経ちました。
ジョギングの後やフラメンコのレッスンの時、あとはちょっとお腹すいた時などなど。

ストロベリー味、バナナ味、ココア味がお気に入りです。運動の後はたんぱく質の吸収率が高まるようです。




こちらは旦那さんお気に入りの、バニラあじの高たんぱくヨーグルトです。

私はギリシャヨーグルトが好きで、それも高たんぱくなので食べています‼️
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 近所の公園 | トップ | インドカレー »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事