riconoco

楽しい出来事がいっぱいだよ~♪

神戸旅行

2023-01-03 00:44:18 | 日記
今年は元旦から神戸旅行に一泊二日で行ってきました。
行きも帰りも空気が澄んでいて新幹線から富士山がとても綺麗に見えました。


神戸は思っていたよりずっとずっと寒くて、防寒が足りなかったなというのが第一印象でしたがとても楽しめました🎵










観光の最初は異人館からです。

俊一がいちばん見たがっていた風見鶏の館です。レンガ造りで、とても目立っていました。



























異人館は沢山ありすぎてスケジュール的にも全て見ることができなかったので、見たかった3つの異人館だけ見て、そのままじゅんせいが行きたいと言っていた、どうぶつ王国に向かいました!








⬆️じゅんせいは足浴をしているのではなく、
ドクターフィッシュに足の角質層を食べてもらってます。じゅんせいの足には“ひる”の様に魚がいっぱい群がっています。
私には気持ち悪くてできないっ😞



結構なタイトスケジュールで動いているので、どうぶつ王国で動物を見ているときには、かなり皆クタクタな感じです。

この後は三宮駅近くのホテルに向かい、チェックインをしてお夕食をとりに行きます。

続きは次のブログです!


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日は釣れず。。。。 | トップ | 神戸旅行② »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事