riconoco

楽しい出来事がいっぱいだよ~♪

ランチ

2017-09-22 14:41:21 | 日記
今日はお友達と日本橋でランチしてきました😃


お友達が前から行きたいと思っていた
イタリアンのお店。


お店のインテリアも素敵だったし、
お料理もランチはイタリアンだけでなく
私達が食べた和食もあって、また行きたいなぁ✨と思えたお店でした。




ただ、お友達も言っていたけど、
トイレの流すボタンがわかりずらくて、困ったこと😖がマイナス点、


私もしばらく探して、焦ったけど、

お友達も相当焦った😵💦
っていっていたので、あれは改善した方がいいんのでは???!

初めて行くお客さんは絶対にわからないと思うなぁ(^o^;)
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お風呂🛀タイムを変えてみた! | トップ | 香り漂う »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事