riconoco

楽しい出来事がいっぱいだよ~♪

偶然に

2018-06-30 20:48:44 | 日記
いつもの週末のように

飛行機✈を見に

羽田空港の展望デッキに向かった私達。

そしたら
幼稚園で今一番仲良くしてくれているじゅんせいのお友達家族が座って飛行機を見ていたので


あまりの偶然に叫んでしまいました(笑)

今まで何ヵ月も毎週末羽田空港に通っていて、お友達に会ったのは初めて。

しばらく皆で飛行機を見ていました。


今日はいつも見られない珍しい
ジンベエザメの飛行機が見られました
JALの飛行機で、沖縄線を飛んでいます


1時間ほど滞在して今度はスカイツリーに向かいました🚇


ポケモンセンターで短冊を🎋飾って

ぶらぶらと買い物をして今日の一日は終わりー!☺
楽しかった🎵
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 週末の恒例行事 | トップ | 対ベルギー戦 »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事