riconoco

楽しい出来事がいっぱいだよ~♪

土曜日のランチは

2021-04-17 21:30:43 | 日記
毎週土曜日のランチはこのサーロインステーキ🥩

子供達の塾の間、ママ達とランチをして終わりをまっています。

他にもメニューがあるのだけれど、このサーロインステーキが美味しすぎて、他のメニューを試す気になれず(笑)


他の3人のママ達はお酒が飲めるので
一週間お疲れ様乾杯🍻をします。

私は飲めないのでコーヒー☕


マスクをして、コロナ感染には細心の注意を払いながらのランチです。


子供達の教育のことは、本当に話が尽きない。
いくら話をしても足りない。。。。






この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フラメンコの発表会 | トップ | ランチ »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事