riconoco

楽しい出来事がいっぱいだよ~♪

下校

2019-04-12 14:42:34 | 日記
今日、ベランダから隠し撮り(笑)

下校の時間だなぁ。と思ってベランダから外を見ると、
走ってる、走ってる🏃

一生懸命マンションに向かってます。






でも、うちに到着していい時間なのに、
一向に帰ってこず。


エレベーターで一階に言ってみると

何やら子供たちの話し声が響いてる。

よーく、聞いてみると複数の声が聞こえる。じゅんせいの声も聞こえる(^-^)

きっと同じマンションの一年生かなと
思い
そっと私は部屋に戻ってきました。

マンション内にいるから、まぁいいかなぁ・・・・

それにしても20分は経っているから迎えに行ってこよう。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 元気に登校しました | トップ | あっまーい(^O^)⤴ »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事