riconoco

楽しい出来事がいっぱいだよ~♪

早々と

2015-02-25 20:44:04 | 日記
前は旦那さんの帰りが遅いと、

お風呂も入れずに待っていました。


旦那さんがいず、


私がお風呂に入っている最中に


潤世が起きちゃうと大泣きして、

大変なことになってしまったので。


でも、最近は昼寝無しで夜寝るので、

とりあえずは寝付いてから1~2時間は

起きずにぐっすり寝ていてくれます。


ありがたいありがたいっ(*^^*)


なので、
旦那さんの帰りが遅くても


そのすきにお風呂に入っちゃえるわけです。


今日も旦那さんの帰りが遅いので、


早々20:00頃には入ってしまい、


今は一人での~んびりくつろぎ中。


この一人での~んびり。というのが


たまらないね~(*´∇`*)


う~ん、まったり。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ファミレスに入りました! | トップ | 沖縄に到着! »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事