riconoco

楽しい出来事がいっぱいだよ~♪

見極めは正しかった!

2017-01-28 20:57:10 | 日記
この前のブログに書きましたが、

今朝、胃が痛い気がする。と言った俊一に
これは、塾に行くことが嫌で胃痛がおきているかも!!?
と見極め

薬を飲ませ、とりあえず、しれーと塾に出しました。



先程、笑顔でしかも上機嫌で帰ったきて
『多分、なんか、今ならご飯をがっつり食べられそう🎵』って言うじゃあ~しませんかっ!

いきなりヘビーなものはやめた方が!

って思いましたが、

俊一は『カレーが食べたいな』と。


一瞬、えっ!?いきなりベビーじゃない!?
朝はお粥
昼はスープ

で、
お夕飯はカレー!!

でも本人が今カレーが食べたいな🍛と言うなら、胃も受け入れる事ができる状態。
と信じ、カレーを出したらぺろりと2杯たいらげました😆


塾に出して良かった。

きっと塾で勉強をし始めたら調子が戻ったんだろうなぁ。
お昼は薬を飲むのを忘れた!
って言っていたから、薬を忘れるくらい調子が良かったんだね👍

胃痛も起きなかったから自信を取り戻したのかも。



やっぱり精神的なところが大きいのだろうなぁ😌



今は小康状態かな。

明日は日曜日で塾も学校もないからいいとして、


月曜日がどうなるかだ!
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アロマテラピーの力をかりて。 | トップ | 拝む潤世 »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事