riconoco

楽しい出来事がいっぱいだよ~♪

旦那さん流の買い物

2019-01-20 20:22:26 | 日記
沖縄物産展で、
まぁ、買った、買った❕


総額にビックリ!!

物産展って高いのよ!

主婦にはあり得ない金額!


旦那さんにお買い物をまかせると
こうだよね(笑)

値段も見ずに、買いたいものをばんばんかごに入れる方式。

『これを買っても食べきれないなぁ』

『これはどんな味なのかなぁ?
味がわからないからやめておこう。』
と考えている私の横で


『あっ、これ美味しそう。』

『じゅんせい、これ食べる?!』

『あっ、これ食べてみたいんだよー』
ばんばん手に取っていく😅


どれだけ高くても払えないほどの金額になるわけないじゃん。
と言い切り、買いたいものを買いたいだけ買っていました(笑)
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 色々な駅を行ったり来たり | トップ | 卒園に向けて »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事