riconoco

楽しい出来事がいっぱいだよ~♪

今日もやっぱり羽田空港

2018-07-08 22:25:13 | 日記
今朝は早起きをして、
まずじゅんせいの自転車🚲の練習に公園へ⛲

自転車の練習をしたり、逆上がりをしたりして帰宅。

その後、今日で2回目となるサッカー⚽教室へ。

じゅんせい、これがなかなか上手です😃

撮影は禁止なので写真をブログにアップできませんが、楽しく頑張っています☺


その後サッカー教室から帰宅して恒例の羽田空港へ。


今日はサムライブルーの飛行機✈の写真を撮りました🎵記念です。

日本のベルギー戦はリアルタイムでは見られなかったけど、ハイライト番組やニュースで見て泣けたなぁ。

サッカー⚽の試合を見て初めて泣いた。という人が結構いたみたいだけれど
私もその一人。

今回のサッカーのワールドカップは盛り上がったので、記念に写真を撮っておかないとね😉



今日は羽田空港のターミナルにある結婚式場が自由に入れて、見られたので写真を撮ったり、キャプテンと客室乗務員のコスチュームも置かれていたので、
帽子を被って写真を撮ってきました。









この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バースデーケーキ🎂 | トップ | 浴衣 »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事