riconoco

楽しい出来事がいっぱいだよ~♪

第一印象

2019-04-19 22:59:33 | 日記
人の印象は会ってから3秒で決まるとも、5秒できまるとも、10秒できまるとも言われています。

どのみち、短い時間。


お洋服の感じ、髪型、メイク、話し方、仕草、肌質等々全てが合わさって
『その人』の印象を作っていとは思います。


私は仕事上、肌質を大切にします。



人に会う前は
サンダース・ペリー化粧品の乳液
『ハネボカード ビューティークリーム』をほんの少量(多分小指の爪くらいの量)を、目の下、口角の横、おでこにささっとぬります。

シワが出来やすく、年齢が出る箇所です。

ちょっとの潤いと、艶感が増して、
パッと顔が明るくなります!

ファンデーションやパウダーをつけているかたにもオススメします。

乾燥する箇所だし、ファンデーションやパウダーを塗り直しすると、シワっぽくなって、余計に老けた印象になると思います。

ハネボカードビューティークリームは
水分、油分の両方がバランス良く、
どんな肌質な方にも合います✨
香りはジャスミン!!
甘くて官能的な香りで知られています。
精油の王様と言われているほど、
とっても高価な精油です。


保湿作用、皮膚軟化作用があります。

バック👜の中に1本入れて持ち歩いています。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 風邪引いちゃったようです | トップ | 今宵はもう寝ます »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事