riconoco

楽しい出来事がいっぱいだよ~♪

歯みがき粉

2017-08-27 21:13:00 | 日記
朝、昼はホワイトニグの歯みがき粉


夜はこちらのヴェレダのソルトの歯みがき粉を使っています。


こちらの歯みがき粉を使い始めてどれくらいかなぁ。一年?!

いやっ2年!?そんなに長くはないかなぁ。


こちらの歯みがき粉を使うようになってから
歯科の先生や歯科衛生士さんに

『高橋さん、とても良く歯を磨いていますね。』と毎回ほめられるようになりました。


それまでは、歯肉炎ぽくなっていると言われ、毎回磨き方の指導をされたり、
磨き残しを指摘されていたのに・・・


磨き方はまったく変えていないので、
こちらの歯みがき粉のおかげだと思います。


こちらの歯みがき粉
『ソルト』って名前だけあって、
ジャリジャリするのをはっきり感じるほどのソルト感。


味はかなり私にとって辛め!!


でも、自然のものだけでできている歯みがき粉なので、安心して使えるし、
磨き終わった後、口をゆすぐのは軽めでも、歯みがき粉が口に残る感じはゼロでさっぱり感のみ残ります。


歯茎も引き締まって、汚れもきちんと落としてくれているんだろうな😃


凄い歯みがき粉👍
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 映画 | トップ | 暑すぎる💦 »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事