riconoco

楽しい出来事がいっぱいだよ~♪

マラソン大会

2017-01-28 16:03:57 | 日記
今日は幼稚園のマラソン大会でした。

年少さんは300メートルのコース


幼稚園の隣の公園⛲からスタート。

そこから公園を出て歩道を走って
ぐるーっと公園の外を走って園庭がゴールという、たかが300メートル、されど300メートルのコースを一生懸命走り抜きました!


年少さんとっては300メートルってきついんだろうなぁ。

泣きながら走っている子供が結構いました。


潤世の走る顔は真剣。

少しつらそうな感じも見えましたが、頑張って頑張って22位という結果。


50数人いるなかでの22位。
よく頑張りました🙌

転ばず完走できて良かった。


マラソン大会が終わってからはお疲れ様会。

幼稚園のバス停の潤世のお友達二人とそのご家族、パパたちや子供達含め11人でお昼を一緒に食べました😃
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ん!!起き出した! | トップ | アロマテラピーの力をかりて。 »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事