riconoco

楽しい出来事がいっぱいだよ~♪

国立科学博物館

2023-08-25 22:33:23 | 日記
今日は国立科学博物館に行ってきました。

特別展示の、題して「海」をみてきました。













海の生物が好きなじゅんせいに色々説明をしてもらいながらの見学だったので、よく理解できました!


帰りにお昼を上野の駅の近くのお店で食べましたが、外が暑すぎてのでやっぱり冷たいものを食べたくなったので、私は梅と大根おろしの冷たいうどんにしました。







電車が見えるレストランでした!


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりの映画 | トップ | お疲れ様会 »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事