riconoco

楽しい出来事がいっぱいだよ~♪

願書受け付け

2017-01-25 10:23:39 | 日記
今日から東京都の私立高校の願書の受付が始まりました。

郵送のところもありますが、俊一の場合、
二ヵ所学校へ持っていかなくてはならないので、今、来ています。


基本、本人が行くので、親は学校の外で待機中。



願書を出しに来ている生徒を
ウォッチングしていると・・・

子供1人で出しに来る、

お友達と出しに来る、

母親と出しに来るの3パターン。

おーっと、父親と来ている子を発見👀

なので、4パターン。


さすがに、じいちゃん、ばあちゃんと来ている子はいなそう(笑)


外で待機しているには、風邪もなく
昨日、一昨日のように寒すぎず
日向にいると気持ちの良い日。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チューリップ🌷 | トップ | つぶやき »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事