riconoco

楽しい出来事がいっぱいだよ~♪

久しぶりに公園へ

2015-06-29 23:57:33 | 日記
先週、突然39度3分の高熱を出して


幼稚園見学も行けなかった潤世。


原因はわからないけど、疲れかなぁ。


今週に入って少しずつ元気になってきたので、


午前中、いつもより涼しかったので


久々に公園へ行ってきました






公園に来ている子供たちと遊びたかったみたいで、


『あそぼう』と言って近づいてはいくのだけれど、


7割りが中国人。

言葉か通じず潤世も


『ん?この人達何かがちがうな。』と感じるのか
途中から言葉を発することなく
ただ近くに行って様子を見るだけ。



残り2割りはインド人。


もう見た目から違うから潤世は話しかけることはしない。二歳児でもわかるのね(笑)



残り1割が日本人。



国際色豊かな公園だわっ。



結局誰とも遊ばず、お砂場とブランコをして帰ってきました。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 成長しているよ! | トップ | いっぱい遊んでもらったね »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事