月ちゃんちのエイリアン

我が家は4人家族。それぞれに個性豊か。たわいもない日常を綴った日記です。温かく見守ってくれたら嬉しいです。

冬はお別れの季節です 『サラマンジェ シュウ』

2013年12月22日 | 日記
今年の冬は、仲の良かったママ友さんが2人も転勤でお引越しです。
その内の一人と福岡での最後のランチに行きました。






(この3枚は別の日に撮ったものです…。以前、パパと行った時の写真を再度使いました~
お友達が食べた、グリルチキン


この日、私が食べた自家製ソーセージです。
ソーセージの中にチーズが入っていて、ボリューム満点

2時間半ほどの時間、いっぱいおしゃべりをして、とても楽しい時間を過ごしました
楽しい時間は、いつもあっという間に過ぎます。

これまでも、お互いに忙しく会う度に
「今度、お茶(←違うか…?)しようね」
とか
「ランチ行こうよ~」
とか言っていたのに、なかなか実現が叶わず、あんまり遊べませんでした。

いつでも行けるし~

と思っていると、こうして突然の別れが来た時に後悔するものです…


とは言っても、私は旅好きなので、

そのうちふら~っと遊びに行けばいいや~

なんて思ってたりしているので、あんまり『お別れ感』はないんですけどね


もう一人のお友達は、小さい子がいてランチには行けませんでしたが、楽しいお別れ会をみんなで開きました。


さぁ、お別れの日がどんどん迫って来ます。
この年末に、お引越し…

このくそ寒い中…おおっと
間違えました…イヒ
師走の忙しいときに…
本当に、お疲れ様~

寒いでしょ?
あったかいものでも、おひとつどうぞ



最新の画像もっと見る