月ちゃんちのエイリアン

我が家は4人家族。それぞれに個性豊か。たわいもない日常を綴った日記です。温かく見守ってくれたら嬉しいです。

Happy Valentine!!

2013年02月14日 | 日記
皆さま、夜になりました。
今日は楽しいバレンタインでしたでしょうか?
もらう方、あげる方、きっといろんなエピソードがあるんでしょうね


今年も、子供たちとパパにスーパーで特売のどでかいチョコシリーズをあげました。
(パパはまだ帰ってませんが…。目ざといので自分で見つけるでしょう

毎年、バレンタインにはパパが会社からゴージャスなチョコレートをもらって帰ってきます。
3人からですけど

でも、それを横から略奪するのが、毎年の私の日課ならぬ年課です

今日の私は体調が悪いので、早々に寝てしまいそうです。
今年は、
「残しておいてよ!
メールをしておかなければならなさそうです


私はバレンタインよりもホワイトデーの方が大変です。
なぜなら、そのお返しを買いに行くのは私だからです。
去年は1時間並び、デパートの人気ショップのホワイトデー限定品のホワイトチョコのラスクを買い、パパに持たせました。
(結局、玄関に忘れ、翌日に渡す事になったのですが…

なので、パパのを略奪してもパパは何も言えないのです
フフフ

皆さまにも、楽しいバレンタインでありますように…

最新の画像もっと見る