月ちゃんちのエイリアン

我が家は4人家族。それぞれに個性豊か。たわいもない日常を綴った日記です。温かく見守ってくれたら嬉しいです。

完全に声がでなくなりました…(´д`ι)

2013年02月14日 | 日記
今日はお仕事の日でしたが、昨日よりひどく全く声が出ません。
取りあえず、仕事には行きましたが、結局、電話も出れないので帰宅する事になりました。

そのまま、病院に行きました。
「あ~、声帯が真っ赤っかだね~」
と言われ、喉を消毒と吸入してもらい、お薬をもらって帰ってきました。

家に着いた私は…
リビングに入って、ガックリ…

あぁ、いつもながら散らかっている…

体は割と元気でした。
まだ11時くらいでしたので、

くそ~!!

と思いながら、まずは換気。
次に、あちらこちらに落ちている紙くずを拾い、最初にダイニングテーブルにこれでもか!!と言うほどの数のグラス類を流しに運びました。
その後、食洗機に入るだけの食器を入れ、1回目の洗浄です。

次に、これもまたこれでもか!!と言わんばかりのタオルの山…
ちょっと拭いては、洗い物に出すのでタオルはいつも足りなくなります。
何度も、
「一日、一人一枚で、十分なんだ」
と言ってもダメです…。

まぁ、使用済みの濡れたタオルがリビングに落ちていなくなっただけ、マシなんですが…

とにかく、洗濯機も回さないと!!


少しずつ部屋が片づいていくと、気持ちが良いものです
病気も治る気が…します

昼ご飯を食べ、もらった薬を飲み、とても眠たいです
でも、2回目の洗濯機がまだ止まっていません。

干せない…

これを干したら、2時間程寝るつもりです。

夕方、また子供たちが帰ってきたらいろいろと言葉を発しないといけません。
昨日の二の舞ににならないように、何か対策を練りたい所…

でも、今は眠くて思考停止です…

早く洗濯機、終わって~

最新の画像もっと見る