月ちゃんちのエイリアン

我が家は4人家族。それぞれに個性豊か。たわいもない日常を綴った日記です。温かく見守ってくれたら嬉しいです。

咳止めテープ

2013年02月22日 | 家族
数日前、あまりに咳がひどいので、耳鼻科でもらった薬以外に、内科で咳止めのテープを出してもらいました。
胸や背中など皮膚に直に貼ります。

でも、貼ってもすぐにはがれてしまうんです。

それで、パパに
「すぐにはがれちゃうんだよね、テープで貼ったらどうかな~、と思うんだけど…」
と言うと、
「テープね…」
と言って、セロハンテープをを持ってきました。

・・・

「…何すんの?
「え?テープで貼るんでしょ?
「え?ジョーク?
「ん?何が?

やっぱり本気か…

「…いやさ、シップとか貼る時の医療用のテープあるでしょう…
「・・・あ~

おい

「私は、画用紙か
「えへ

全然、可愛くない
全く、具合が悪いのに~~~

そして、最後に
「でも、これ、(ブログの)ネタにするんでしょ?ふふ
と。

そんな事に気が回るなら、最初から医療用テープを持ってこーい

最新の画像もっと見る