月ちゃんちのエイリアン

我が家は4人家族。それぞれに個性豊か。たわいもない日常を綴った日記です。温かく見守ってくれたら嬉しいです。

少しずつ・・・

2013年02月26日 | 日記
先週は完全ダウン…
病院に行くにも、自力で運転して行くのは無理でパパに連れて行ってもらったり、
幼稚園のお迎えもほとんどパパにお願いしました。
夕飯も、お惣菜に頼る日々でしたが、今週は少し回復。

今週は自力で近所の病院やスーパーには行ってます。
幼稚園の参観も短時間でしたがなんとか見に行けました。
友達と約束していたコストコは残念ながら、延期してもらいました。

のどはだいぶ治ってきましたが、声がまだ少しかすれています。

病気明けなのか何なのか分かりませんが、貧血気味の様で、まだもうしばらくかかりそうです。
パソコンも、長くしていると吐き気がしてきます。
小さい字がいけないかな?


でも、さすがに長引いているので、家族も皆、協力的で…

私が食事をしているスキに、私の寝ている布団にたくさんのおもちゃを広げて遊んでいたり…
相変わらずのこたつのテーブルの上、こたつの中…、たくさんのおもちゃ、紙くず、廃材、本、なんじゃこりゃ?ってな物が出てくる、出てくる…
気がつけば、印鑑の蓋(音読をしましたの印鑑を押させていたので)が無い…
インクが乾燥するやんか
で、冷蔵庫のタイマーはどこへ行ったの?

・・・

頼む~
怒鳴らせないで~~~~

です


あぁ、年々、治りが遅くなってゆく~~~
若い頃は、病気をしても結構元気だったり、治りも早かったのに…
飲む栄養ドリンクの値段もどんどん上がってゆくし…
病院代もかさむ…

ママが倒れると、食費も上がる…

お財布に、ひゅ~ひゅ~と隙間風…
寒くて身にしみます…

健康って、本当にありがたいですよね~~~~

最新の画像もっと見る