月ちゃんちのエイリアン

我が家は4人家族。それぞれに個性豊か。たわいもない日常を綴った日記です。温かく見守ってくれたら嬉しいです。

明日から旅です(*^_^*)

2013年05月06日 | 日記
少し前にネット上でちょっとしたトラブルがありました
その事でしばらくネットの世界に戸惑いを抱き、しばらくネットを繋ぐのを控えていました。
少しずつ、気持ちも落ち着いてきましたので、またのんびり書いて行きたいと思います


さて、明日から大分県に一人旅です。

そこにはPCは無いので、またしばらく書けませんが、帰宅したら写真や旅行の日記などを書いて行きたいと思います。


書けない間にも、たくさんのおバカな月ちゃんちエピソードがありました

それも、書いていけたらいいな~

と思っています


先日は夜中に、

何か息苦しけど、おしっこ臭いな~

と思い、目が覚めました。


息子がところどころに漏らしているので、なんだか免疫が付いてしまったのか、あまりその匂いが気にならなくなったのですが…

いいのか
これで


鼻って両方がふさがっていると、臭いを感じないんですが、片方が開いていると臭いを感じるものなんですね…

なんとなく圧迫感もあり起きてみると…
Tちゃんのお尻が、私の顔半分をグリグリと押しつけているではないですか

苦しいし、臭いはずじゃ
もう

と、Tちゃんのお尻をぽいっと投げると、

う~ん

と寝ぼけて、また大の字になって寝てしまいました…

あぁ、いつまで続くんだろう…
この狭い隙間で寝る日々…
早く子供たちだけで寝れるようになってくれないかな~


まぁ、明日からはベットを一人占めだ
やっほー

最新の画像もっと見る