今週のこんなニュース NO.2

始めてもう10年 年ですね~ 
ささいなできごとを忘れないよう
弱った脳に代わって 止め置きます 

噴水は波打っていました(港の見える丘公園)

2023-02-26 | 日記

階段の左に 🌸「つるサマースノー」

春になれば 確か真っ白い小さな薔薇が満開

今 2月は この風景です

 

階段の途中で この風景

元気な枝です

 

そして 左を見ると

だれもいない 静かな風景

 

右を見ても 静かな風景

花の季節は ぶつかるくらい多いのに・・

薔薇は 枝を伸ばして 待っています

 

噴水は 動いていました

まわりは くっきり赤いストック

紫のビオラと とても似合っています

 

あっ お散歩の方が ゆっくり歩いています

噴水の中が 波打っています

 

水が動いて 波打って

綺麗な文様を創っています

 

薔薇のトンネルのはずが 茶色のトンネル

 

桜も おあずけ

ここは2002年FIFAワールドカップ記念だったらしい

今年も たくさんのイベントがあり 楽しみです

 

ここにも ストック いままで

ストックって あまり見ないけれど

存在感が すごい花🌸ですね

 

まん丸の広場から みんな横浜ベイブリッジを見ています

私は 花ばかり

 

 

曲線が とても魅力的です

 

この小さな橋を渡って行くと 

小さなフランス山庭園です

 

さいごに 一番がんばっていた花たちです

 

 

がんばって フランス山公園 山下公園 横浜公園と

ゆっくり 歩きますね!

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿