今週のこんなニュース NO.2

始めてもう10年 年ですね~ 
ささいなできごとを忘れないよう
弱った脳に代わって 止め置きます 

フランス山公園は寂しかった♡

2023-02-27 | 日記

橋を渡りながら 海を見ると

向こうに ロボットが見える

 

一番 ズームにしてみます

スマホだから むりっぽいかも・・・

でも ガンダムってわかりますか??

 

ここが フランス山公園

 

風車が有名です

 

とても小さな公園ですが・・

 

かわった遺跡があります

何だったんだろう??

 

この石の組み方! 好きです!

この曲線にそって 歩きたくなります

 

ここは 毎年すごいクリスマスローズの花園なのです

でも 2023年は 残念でした

 

ここだけでした 寂しいことです

 

 

ただ こんもりした この風景は素敵でした

向こうで 風車がまわり始めました

 

小高い山から おりましょう

この階段が 複雑で デザインがすごいなあと感心

木でできている?ので 触っても優しいのです

 

降りた広場の道で 気がつきました

下の木が低い

かなり切られてしまったようです

 

これが こんなになるのかも

 

向こうに見えるのは 有名な「横浜人形の家」

女の子が 楽しそうに 

スケーターで 駆け抜けていきました

 

その子は とても可愛らしく

この人形のようでした

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿