よくある風景

Ordinary Landscapes

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (carmenc)
2017-01-23 01:34:53
家の板壁とガラスのドアに映る木の影がいいですね。
寒い京都でも冬の陽光の温もりを感じます。
下から2番目が好きです。
古いもののように思えるけどアルファベットがあって、これは何なのかなあ… 銅製のもの?
初めの1枚目が斬新ですね。次の手桶の切り取り方と紅葉の1枚が味わい深い。
時折目をやる陽の光があたる樹木、構成が素晴らしいです〜
返信する
carmenc様 (よくある風景)
2017-01-25 08:20:04
コメントありがとうございます。
久しぶりに京都の市中を歩く機会があり、こちらは初めて行ったお寺の境内での写真です。2枚目までは祇園のそばの円山公園の奥のほうにある円山弁天堂、その後は三十三間堂そばの俵屋宗達の板絵で有名な養源院での写真です。肝心のお寺の写真は無くてすみません...。下から2番目のものは手洗い場の水をくみ上げるポンプです。古くからの建物や道具と自然とが一体となって風景を作っているところが気に入って撮ってみました。
返信する

コメントを投稿