よくある風景

Ordinary Landscapes

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (carmenc)
2016-12-20 04:47:54
寒そうですね。
しんしんと降ったのでしょうね。
音ではないけどしんしんという雪降る音が聞こえて来そうです。
いよいよ本格的な冬が来ましたね。
1枚目の様子がいかにも雪の朝って感じします。
あの靴の跡はもしや?
2枚目いいですね。うっすらとって感じが出ていて、なんか叙情的ですね。
2枚目も4枚目もアートっぽいです。
ラスト、キュンです〜
ワイヤーのクチャクチャがいい!

返信する
carmenc様 (よくある風景)
2016-12-21 04:52:49
いつもするどいコメントをありがとうございます。
適当な感じで撮っているのですが、コメントを見てふむふむと頷いてしまいます。言葉の表現がお上手なのでしょう。
近所の風景なのですが、ほの暗く静かな感じを撮ってみました。なお1枚目は自分の靴跡です。
返信する

コメントを投稿