よくある風景

Ordinary Landscapes

2011年04月02日 | 写真

もう4月とはいえ まだ寒い信州

枯れ木ばかりの色の無い河原を眺めていたけれど

ふと見てみると 枝が芽吹いているのに気がついた

何処にも春は来る

人間がどう考えようと 季節は廻る

精一杯やることしかないなと思う

 

※友人が「屋久島」の自然をテーマにした写真集を出版しました。自分のいい加減な写真と違って彼はプロの自然写真家として活動しています。よかったらご覧ください。おすすめ致します。

写真家 大沢成二  http://f32.jp/ 

 

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (大沢成二)
2011-04-02 06:34:33
ご紹介ありがとうございます。
ところで、あの後まだ更新する余力があるのですね?
どうも、お互いの活動時間にズレがあったみたいです^^;;
返信する

コメントを投稿