のりたまの「ざわざわ」手帖

ON・OFF、とりあえず、いろいろ、書き綴ってみましょう・・

試合日程終了

2007年12月02日 | ソフトボール
今日でソフトボールの今年の試合が、
全て終わりました。

今年は体調を崩したり、
仕事で日程が合わなかったりと、
あまり試合には出られませんでした。

個人的にはそこそこの成績は
残せたのではないのかと思います。

詳しい数字は納会で発表されますが、
例年とは違って少し楽しみです。

ただ、納会の日に別の用事があって
参加できないかもしれないのが、
少々気がかりです。

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (みなぼう)
2007-12-07 01:43:29
こんばんは。お久しぶりです
時々覗かせてもらってます
一時期更新が止まっていたのでちょっと心配していました
今は、体調もよくなられたようで安心しました
私もちょうどその日が最終戦でした
今年は、陸上競技に重点を置いていたのでソフトの成績はあまりよくありませんでした

これから年末で忙しくなると思いますが、お互い体調に気をつけながら頑張っていきましょう

返信する