のりたまの「ざわざわ」手帖

ON・OFF、とりあえず、いろいろ、書き綴ってみましょう・・

ツーカーからauへ

2007年03月03日 | その他
今日、携帯電話を買い替えました。

今までずっとツーカーを使っていたのですが、
auに変えました。

MNPでどこの会社の携帯にしても
良かったのですが、
メールアドレスを変えなくて良いことや、
同じKDDIグループへの変更で
様々な割引が利くという理由でauにしました。

結局、ツーカーのポイント等も使って
1万円強も割引になりました。


ワンセグ対応の機種にしましたが、
まだテレビの設定もしていません。

説明書もきちんと読んでいないので、
明日、じっくり研究したいと思います。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ついに! (piyoko)
2007-03-04 15:29:00
のりたまさん、こんにちわ!

のりたまさんもツーカー→auに替えたんですね!
うちも昨年の4月にツーカーからauに替えました。
その時点でツーカー歴7年ちょいだったので、
それがそのままauにも引き継いでくれるっていうのは
大きいですよね!

もうすぐ1年になります。
まだ1年しか使ってないけど、機種変したい…(^^;
返信する
遅ればせながら。 (のりたま)
2007-03-07 23:47:47
piyokoさん こんばんは。

やっとツーカーから卒業しました。
どのみち来年にはサービスも終わってしまうよう
だったので早めに変えてしまいました。

ようやくメールを打つのに慣れてきました。
今までには無かった機能がたくさんあって
覚えるのが大変です。
返信する