のりたまの「ざわざわ」手帖

ON・OFF、とりあえず、いろいろ、書き綴ってみましょう・・

F1総集編

2007年02月25日 | F1
昨日は一日ビデオの整理。
F1の総集編のビデオをDVDに
ダビングする作業です。

先月くらいから少しずつ始めたのですが、
昨日は体調もあまり良くなかったので、
家にこもってダビングしていました。

昨日は91年から93年まで。
91年の開幕戦のアメリカGP(フェニックス)は
卒業旅行として、実際に見に行っていたので、
映像を見ながら、その頃の思い出に
ひたっていました。

そのレースはティレルの中嶋悟が5位、
ローラの鈴木亜久里が6位と日本人がダブル入賞。
ツアーで一緒になった人達と
盛り上がったのを思い出しました。

最近はサーキットに足を運ぶことも
なくなってしまいましたが、
また生でレースを見たいという気持ちになりました。

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
画像安定装置 (画像安定装置)
2007-02-27 12:26:07
これ良いですよ!コピーガードもはずせます。
私も友人に聞いて試してみたんですが、想像より遥かに良かったので
ご報告致します。
私の様に好きな映画なんか手元に残して置きたい人は必見です。
皆もう知ってるかも知れないけれど、私の一押し教えます。
返信する