福岡県古賀市の景色etc

401SH&911Tで福岡県古賀市及び周辺地区の景色等を撮影しUPしていきます。趣味や出来事等もUPするつもりです。

Zaurus SL-C860 2G SDカード認識 + ネットラジオ

2009-03-28 17:59:37 | パソコン等
1GまでのSDカードしか認識しないので、何か方法はないかと探していたら、
以下のサイトを見つけました。

*ttp://windowsmobile6.blog89.fc2.com/blog-entry-197.html

記述も丁寧でわかりやすく、何と2GのSDカードを認識できました。
うれしいーーー。これでmp3ファイルをたくさん格納できる。

ただ、私が初心者のためルート権限でZEditorを起動する方法が分からなかった。
(アイコンを長押しして設定するだけだった)

気をよくして、起動しなくなっていたSHOUTcast Playerも再度インストール。
やっぱり起動しない。

しかーし、ルート権限をはずして、実行してみると、、、、

起動した。

これでネットラジオ環境もzplayerとの2つのソフトを利用することが出来るようになり、ますます充実するぞ。


最新の画像もっと見る