脳内メモ

脳みその中にある日々なんとなくの出来事を記録として残すべく、地味に更新しようと思います。 ちなみに更新は不定期です~

盛りだくさんな週末♪

2005年12月19日 16時30分40秒 | バイクよもよも
ざっと週末のおさらい
16日金曜 高校の同級生の新婚家庭で鍋♪
17日土曜 美容院でパーマ&カラー
     19時からシャナイア忘年会1次会&2次会
18日日曜 シャナイア クリスマスライド
な感じで進みます。

16日金曜は高校の同級生の新婚家庭で鍋
詳しくは「ツナマヨ丼」 で(笑

17日土曜の昼間は、パーマとカラーしに美容院へ
全行程4時間かけて、髪の黒いとこをどーにかして がっつりパーマあてて頭フサフサにしてきました♪
なかなかの好評です。ただ、家ではがっちゃん呼ばわりです(アラレちゃんに出て来るミドリ頭の)


夕方からはチャリ漕いでイソイソと40分かけて、JR松山駅近くのお店でシャナイアの忘年会に参加させて頂きました
韓国料理だったのですが、唐辛子で鍋真っ赤に染まった鍋を、辛さで泣きながら食べました 



1次会の終わる頃に、徳島のあつちやんとよーちゃんが登場
外はどうやら吹雪らしいです(汗

2次会はみーんな車で移動ですが、私はチャリ。。。
残念ながら激寒の中チャリで街まで移動しました。本気で寒かった!!
テーブルが3つほどしかないショットバーに 総勢20名以上が寿司詰めに
店内の気温もドンドン上がります。
ほぼ店内かしきり状態でカラオケが進みます。
で、今回一番インパクトのあったカラオケは まさおかさんでした!
あれは一緒にいた人しかわからんでしょう(笑
12時には明日もあるので解散。
2次会から来てた ブルパンの瀬川さんが会社の軽トラで来てたので
チャリンコごとお家まで送り届けて頂きました!! すごく助かったよ~ ありがとう
日曜雪積もってたらヤダなーと思いながら就寝



18日日曜は よっしーのメールで起床。
どうやら彼女はバイクで行くらしい。
私はどうしよっかなーと思いながら外を見ると、うち雪積もってます。。。
こりゃバイクどころじゃないね~
車で出発するも、家の前の道路が白いんですう~
あーヤバいかも、、、と思ってたら やっぱり滑りました!!
ツルツルツルー ガン!! あ、ガードレールにはじっこが当たった(涙
坂も滑りながら下り、どーにかなりました。
まあ、ちょっとくらいの傷は気にしません。無理してハーレーに乗らなくって正解でした!

集合場所の「もみの木」に到着すると、異様な雰囲気を醸し出す一角があったのですぐわかりました(笑
バイクはよっしーと伊予カズさんだけでした 寒いのにえらいわーマジで
慈恵会では 餅つき、焼肉、寿司です。






あたしゃ コドモに「おばちゃん」って言われました。
もう28歳なのであきらめます(涙
あつちやんがそそくさと BGMをかけます。
レパートリーは サザエさんから倖田來未まで幅広いです さすがやね(笑
毎年恒例のまさおかサンタと、今年のお手伝いよっしーサンタが登場し、今年も無事終わりました。


終了後はみんなでブルパンへ
みんながクジを引くと、りょうちゃんが1等を当てました!すげー
1等は皮ジャンです いいなあ~
遠い人から順に、帰って行きます。
私たちは、あゆこの提案により帰りにケーキを食べて帰ります。
あゆこ よっしー しのはらさん まさおかさんの5人です
はなみずき通りのカフェでケーキです♪
なかなか美味しかった~ 
帰ったらグッタリと寝ました。しんどかったんだもん

今日19日の朝、やっぱり筋肉痛。。。
そして、なぜか悪寒がします
風邪な予感(汗

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あゆこ)
2005-12-19 18:28:59
おつかれ~。

いや~、寒かったね~って言葉ばっかりが出てきますw



実はケーキの提案は夢ちゃんじゃったんよね。でも却下されてさぁ。

自分だけ食べて帰ってごめんよ、夢w



昨日は8時くらいには寝てました。でも朝はやっぱり起きれません(困)



次は、辛くない鍋会で!
返信する
そーですか (まさおか)
2005-12-19 18:39:56
そーですか、インパクト在りましたか

何時も迷惑じゃろなぁ~よその人には、と思いながら何時も歌います



寒かったねぇホント。

ケーキ旨かったねぇ、久しぶりに食べました。

鍋もまた食べたいねぇ
返信する
いいなぁ~♪ (いばちゃん)
2005-12-19 19:07:00
ケーキ食いたかったよ~!今度は誘ってけれ(^O^)/
返信する
おつかれさま!! (よっし~。)
2005-12-19 22:32:17
↑あ、いばちゃんだ~!

本当に、朝モミの木でみんなが大集合してたのにはビックリしました。。

寒かったけど、本気で楽しんでました。

たぶん子供以上に・・。

しかし、私のメールで起きたのねwたまには役にたったかしら??
返信する
Unknown (いばちゃん)
2005-12-19 23:25:40
よっしぃー、サンタガールお疲れ~!

バイクで来るとは、驚き"モミの木"山椒の木やわ(笑)

さすがやねぇ~(^^)v   来年はバイクで行くど~!(たぶん……)
返信する
おっつ~ (あつちやん@徳島住六)
2005-12-20 00:37:38
ほんま。

寒かったな~。



帰り道は川之江から2時間ぐらいは雪道で時速20~30キロぐらいで歩きました(車がね)



ぶつかったとこ 大丈夫??

(ガードレールの心配しよんとちゃうけんな~)
返信する
Unknown (るー)
2005-12-20 16:26:37
>あゆこ

いやー ホントに寒かったよ。。。

私も9時くらいには電気カーペットで撃沈

朝起きたら筋肉痛やったわ(翌日くるだけマシやな)



>まさおかさん

初めてまさおかさんのカラオケ聞きました。

きっと一生忘れません(笑

鍋はきっと よっしーが招待してくれるとオモウヨ



>いばちゃん

遠いところからお疲れ!!

いばちゃんケーキ食べて帰りよったら、四国から脱出できんかったかもよ!?

また今度ゆっくりね~~ 



>よっしー

私の目覚ましが鳴る数分前のメールやったよ~

よっしーサンタ なかなか可愛かったよん

そして 新しいサドルバック買えw



>あつちやん

あの道路状況の悪い中、松山までご苦労様。

老若男女に好かれる あつちやんはスンバラシイでっす!

車はたいした事ないよ ハーレーだったら泣くけど

返信する
なべ。 (よっし~。。)
2005-12-21 23:47:10
いつにしよ??

三連休最終日とか皆様お忙しい?

あ、みなさまクリスマス??

失礼しましたぁ~。。
返信する
Unknown (るー)
2005-12-22 13:45:06
>よっしー

鍋かあ 25日はうちのママンの誕生日だからさー

年末とかどうかしら??
返信する